eventcalendarのブログ

「1年で本当に楽しい日は5日もない。それならあなたは残り360日をどう過ごしますか」をテーマにお出かけ情報・イベント情報などをアップしています。

【2017年度版】イベントカレンダー東京2017 | 【247】イベント新着(11/5)

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

ベイスターズ日本シリーズ最後の最後で…と家でテレビを見ていた自分です笑。

 

でも本当にいいシリーズでしたし、あの若さであの舞台でまだまだ出来る、悔しいという選手の表情を見ると本当に素晴らしい世界だなぁとつくづく思います。

 

そしてラミレス監督の

 

「もしあれがなかったらどうだったかという言う必要は全くない」

 

というコメントがラミレス監督の素晴らしさを表していますね。

 

昨今「ミス」について色々な研究結果が出てきています。

 

この辺の事を書くと絶対長くなるので、わざわざ書きませんが笑、この「ミス」という言葉は日本とアメリカでは感じ方がずいぶんと違うと思います。

 

また日本語と英語の事についても…たくさん書きたいです笑、が自分で調べてください。

 

案外、足元というか自分たちが何一つ疑わない曇りない点に本当の、大きな大きな問題がひそんでいるというのは往々にしてあります。

 

そこに気付くのはいつの時代も「若者」、「よそ者」、そして「馬鹿者」です笑。

 

この呪い?がいつか解けるといいですね笑。

ベイスターズは関係ないので巻き込ないでください笑。

 

それでは僕のスーパーくだらない話なんかよりも新着イベントたくさん追加しましたので今週もよろしくお願いしますー!!

 

フェス、グルメイベントに、スポーツ観戦、ファミリーセールなんでもあり!!

 

行楽の秋、味覚の秋、芸術の秋、全部いっぱい楽しんじゃいましょう☆

 

今まで出会ったことのないイベントや体験を皆様のもとに届けられるよう頑張っておりますのでよろしくお願いします(^ ^)

 

ではイベント好きのみなさんどうぞ〜(^ ^)

 

イベント情報【東京版】ならイベントカレンダー247

 

イベント情報【神奈川版】子供とお出掛け情報満載|イベントカレンダー247

 

 

今年もいっぱい遊んだ後はふるさと納税をちゃんと利用しましょう。オススメです。