eventcalendarのブログ

「1年で本当に楽しい日は5日もない。それならあなたは残り360日をどう過ごしますか」をテーマにお出かけ情報・イベント情報などをアップしています。

【2017年度版】9月25日(月)〜10月1日の開催予定イベント情報一覧(最新版)です。

来週9月25日(月曜日)〜10月1日の期間に開催されるイベント一覧です。

※まだまだ追加&更新予定です。

 

お出かけの参考にしてください(^ ^)

 

またサイトの方のデザインも変更しましたので良かったらみてください。

 

 

それでは皆さんのお出掛け情報の参考にしていただければ幸いです(^ ^)

 

※今現在もサイトデザイン再構築中で更新ペース落ちていますがよりよくするための変更ですのでご了承ください🙏

 

ブログ更新していない日もサイトはちゃんと更新しています。よかったらブックマークお願いします(^ ^)

 

イベント情報【東京版】ならイベントカレンダー247

 

イベント情報【神奈川版】子供とお出掛け情報満載|イベントカレンダー247

 

 

今年もいっぱい遊んだ後はふるさと納税をちゃんと利用しましょう。オススメです。

 

【9月25日(月曜日)】

 

コメント:サラリーマンの味方「缶コーヒー」がまかさの無料で試飲できちゃいます笑。駅に寄った際や渋谷駅近くにいった祭は是非。

 

 

コメント:これは中々特殊なイベントですね。日比谷付近の方は是非。

 

コメント:家族連れで行きやすい場所ナンバーワンと言っても過言じゃない「回転寿司」。バラエティーもあって、コスパ良いなら是非。

 

コメント:ランバンは元祖ハイブランドスニーカーの立役者ですね。確かランバン製だと8万くらいした気が…笑。コンバースなのでお買い求めしやすい価格に。

コメント:今や「回転寿司」の話題と言ったらかっぱ寿司さんですね。

 

【9月28日(木曜日)】

コメント:いち早く「つけ麺」に着目してイベント化した手腕がすごいですね。今やこの季節の名物イベントになっています。

コメント:前回のららぽーと豊洲からららぽーとTOKYO BAY(船橋)に移動。にしてもららぽーとの名前がややこしいですね…船橋なのにTOKYOって笑。

 

コメント:クリスチャンルブタンやポールスミスなども尊敬している彼らのスタイルを是非。アパレル関係者(特にデザイナーさん)は見た方がいいと思います。

 

コメント:味覚の秋の季節にはやはり「北海道」はかかせないですね。

【9月29日(金曜日)】

 

コメント:大人から子供まで大好きな「カレーパン」。どんな種類があるんですかね??気になります。

 

コメント:ゴディバらしい粋な演出ですね。海外のラグジュアリーブランドのPRやブランディングは本当に「ブランド」を考えていますよね。

 

コメント:オクトーバーフェストi お台場です。夜景みながら飲みましょう笑。

 

コメント:首都圏開催じゃないんですけど、ラーメン好きなので笑。

コメント:いわゆる元祖オクトーバーフェスト。日本では横浜が初開催らしいですね(野外スタイル)。

【9月30日(土曜日)】

コメント:アンティークウォッチ好きしか知らないマニアックなイベント。男なら機械式時計1本くらい持ちましょう。クォーツだけじゃ豊かにはなれない。

コメント:小平市の有志による「オクトーバーフェスト」。子供向けイベントがあるのが他とは違いますね。

コメント:六本木の定番イベントとなりつつある「アートナイト」。なぜか画像が地ますね笑。直します。

コメント:こういう野外の映画祭は増えて欲しいです。子供達に映画を。日常に文化を。と切に願います。

 

コメント:ママさん向けイベントー!!もっと増えろー!!パパさん向けやシングルさん向けもね。

 

コメント:渋谷でお酒のイベント。飲んだら揉めるな笑。ですね。

【10月1日(日曜日)】

コメント:横浜の人気結婚式会場で「アリスパーティ」。女性パティシエさん渾身のスイーツと式場のイベント力を是非。